見出し画像

好きな花

リスナーさんから、『シュウメイギク』が好き!
と聞き、知らなかったので調べてみたら
とっても可愛いお花!!

ピンクに黄色に、山吹色。
ピンクの花びらが愛らしい!!

昨日、無事にLIVE812ハンドメイドマルシェが終わった。
振り返れば、怒涛の日々。
終わって、ホッ。

初めての出店!
そして、自分の作品を初めて出品!!

昨日、初めて自分の作品が売れた!
わぁーい!!

原画とポストカードを買ってくださる人がいて、なんとありがたいこと!!

原画はどれも気に入っていて、
そのうちの『満ち満ちて』が私の手元から旅立つことになった。少しさみしい気もするけど、嬉しいね。

たくさんのエネルギーが家中に満ち溢れますように!

喜んでくれるといいなぁ〜

きっと、持ち主さんが作品を可愛がってくれるはず!


ありがとう〜

読んでいただきまして、ありがとうございます。 私の活動に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると嬉しいです。 コメント欄からでも、メールからでもお待ちしております! jahhotomoko@gmail.com