見出し画像

急ぎ足を、わざと止めて。

急いてると、自分が自分じゃないみたいになる。

何かに追われると、自分が自分じゃないみたいだ。

いつもと違う自分。
でも、この急いでいる自分も自分に間違いない。
けれど、心がなくなってゆくみたいだ。
いやだなぁ。
かなしくなる。

ひとつひとつ丁寧に動きたいな。
こころを込めて。

だから急ぎ足を止めてみる。
わざと、止める。

こころをゆっくり落ち着けて、
しんこきゅう〜!!

現実は自分が作っているのだから、
いくらでも変えられる。
今ここに集中する。
そして、体を緩めてりら〜っくす!
重荷を手放す。

こころは誰にもじゃまされない。
自分がコントロールできるところ。

ゆるんで
へにょーーーーん

雲の上に乗る
乗った気分になる

ふわふわふわ〜

わたあめに乗る

ふわふわふわ〜
あま〜い匂いッ

おいしそうだから
食べてみる!パクッ

甘くてお〜いしい〜!!!

想像の旅。
からだがゆるんだ。

おやすみなさい〜

読んでいただきまして、ありがとうございます。 私の活動に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると嬉しいです。 コメント欄からでも、メールからでもお待ちしております! jahhotomoko@gmail.com