見出し画像

‘ Happy Xmas ’ Eve!

今年も早いもので、今日が12月24日。

私が今子どもだったら、サンタさんにプレゼント何をお願いするのかな。物じゃなかったらすぐに思いつくけど。夜までに思いつくといいな。

クリスマスシーズンになると、
映画『素晴らしき哉、人生』のことを思い出すな。
大好きな映画だなぁ〜

今ある幸せ!!

みなさま、メリークリスマスイブ〜
今日明日素敵なクリスマスをお過ごしください♡




読んでいただきまして、ありがとうございます。 私の活動に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、メッセージいただけると嬉しいです。 コメント欄からでも、メールからでもお待ちしております! jahhotomoko@gmail.com