見出し画像

みえない世界

ほしよみ堂の占い師
豊玉識(とよたましるし)です。

突然ですが、、
みなさんは『みえない世界』をどこまでみようとしていますか?

そもそも我々が肉眼でみえる現象なんて、ほんの少しばかり。
学者や研究者は『存在』をハッキリさせるために、これまでたくさんの機器を発明し、たくさんの仮説、観察、実験を繰り返し『確かにある』を確立させてきました。

わたしたちの世界を最小まで分解していくと、『素粒子』と呼ばれる粒になるそうです。
粒子と波の性質をもつ、ってやつですね。

今回は難しい話をしたいわけじゃないので詳しくは書きませんが、何が言いたいかというと、目にみえない世界は確かにあるということ。
今の科学で『証明』出来なくても、確かにある。

わたしたちが二次元や一次元をみることが出来るのと同じように、高次元の存在からはこの世界をみることが出来ています。
こちらからみることが難しいだけで、向こうからは常に見守られているのです。
チャンネルを合わせられれば、高次元の存在とのコンタクトも出来ます。
ですが、わざわざ3次元の世界に生まれてきたわたしたちの魂は、いわゆるフィルターをかけられている状態。
基本、魂の青写真に従って生を営みます。

地球のアセンションを祝福するための魂だとするなら、高次元の存在とのコンタクトや地球に愛を満たすための生き方を、自然と選択しているはずです。
そして『みえない世界』が確かにあると信じている。

どうですか?

ワクワクしているなら、わたしと同じってことですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?