見出し画像

からだすこやか茶W+ 葬送のフリーレンコラボボトル

からだすこやか茶W+ 葬送のフリーレンコラボボトル

全8種類集めようとしてるが、
フェルンだけどこにも置いてない
なぜだ!


他のキャラは沢山おいてるのに・・・
もう覚えているだけで15店舗以上は回ったんですが、もう疲れたよ・・・

偶然なのかわからないが、スーパーとコンビニでも置いてるキャラが違う感じがした

赤毛の少年と青い男はコンビニをいくら探しても置いてなかったが、スーパーを探したらすぐに見つかった

もしかしたらフェルンはイオン系にしか無いとかあるのかな

そうだとしたら、ちょっと遠征になるな

ところでこのデカいフォークはなに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?