見出し画像

初音ミクロジックペイントS 残りはレベル3のみ

初音ミクロジックペイントS 残りはレベル3のみ
スペシャルステージを終わらせて、残りは20×20マスのレベル3のみとなった

ここまでのプレイ時間46.6h


ちなみにミスしたら最初からやり直し、
ヒント機能は使わないというマイルールでやってる

よく考えたら縛りプレイか?

ここに至って初めて本ソフトのルールを確認したら
何回ミスってもOKな仕様らしい・・・

しかし元来の紙を塗りつぶすロジックペイントはヒントなんて無いのだし、複数回ミスしても続行可では簡単すぎて、もはやゲームではなく作業になってしまうと思う

なので、今後もこのマイルールで続ける

レベル3を触り始めたところだが、マスが多いので思った以上に時間がかかる

パズル自体もこれまでより難しい気がする

しかし100時間以内には終わらせたいところ

3個の秘密の実績ってなんだろうね
たぶんイラスト全開放とかだと思うけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?