見出し画像

我が家のバリスタ

娘っちが、RSウイルスになりしばらく保育園をお休みし、娘が回復した頃に、私も娘と同じ症状が出ました。

大人しくのんびり過ごしました。

我が家のキッチン家電は、ほぼ白、黒で統一されていたのでバリスタの赤はかなり目立っていました。


このシリーズのバリスタは、木目調のものも売っていますが、私が購入した時は赤の方が断然安くて、妥協してしまいました。

本来のバリスタの色

今回は、セリアのカッティングシートを付けてみました。

赤から木目調へ

赤から木目調にしてみました!めちゃめちゃ綺麗❤️

私は、コーヒー大好きでほぼ毎日飲むのですが、ちょっとバリスタがおしゃれになるだけで、リッチな気分になれました😍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?