見出し画像

薬膳事業に心強い味方が出来ました!

皆様こんにちは。
タイトルの通り、「工具屋さんの薬膳弁当」に心強い味方が出来ました!

新田 玲子(にった れいこ)先生
新田先生のインスタ
https://www.instagram.com/reiko_nitta/?hl=ja

新田先生は国際薬膳師の資格を有し、イタリア料理研究家でもあります。
さらには、イタリア料理と薬膳を結び付けてイタリア薬膳という分野を開拓しようとしている先生です。

柳 令子(やなぎ れいこ)シェフ
柳シェフのインスタ
柳令子@身体がよろこぶイタリアン(@reiko.yanagi.pinosalice) • Instagram写真と動画

柳シェフのお店

柳シェフは、本格イタリア料理のお店「pinosalice」を運営されており、南イタリアに特化したワインと料理が楽しめるお店でございます。
中医薬膳師としての資格も有し、イタリア薬膳という新しい分野を共に開拓してくださるシェフでございます。

新田先生も柳シェフもお二方共に、イタリア料理への知見をお持ちです。
そんなお二方が「工具屋さんの薬膳弁当」に興味を持ってくださり、お弁当事業に協力してくださることになりました!

新田先生のお料理一部抜粋
pinosalice様のメニュー一部抜粋

お料理の写真を見ると美味しそうな写真がこれでもかと並んでいますね(笑)お二方の協力を得られたことは心強く頼もしいことこの上なしです!

今後は、イタリア料理薬膳のメニューを開発してくださるそうなので、「工具屋さんの薬膳弁当」でメニューの公開をお楽しみに頂ければ幸いです。
私も微力ながら、薬剤師としてお力になれるよう精一杯頑張ります。

引き続き「工具屋さんの薬膳弁当」を何卒よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?