見出し画像

ホームページが公開できました!

皆様こんにちは。株式会社豊田です。
弊社HPが完成しましたので、ご紹介させてください。

去年の年末頃から着手していただきました。
全体的にとてもかっこよくなったので、作成していただいた業者様に心より感謝を申し上げます。
ホームページの他にも公開しているSNSについても併せてご紹介させていただきますので、ご覧いただけますと幸いです。

1. ホームページのトップ

トップ画面からは下記にリンクできます。
・ホーム(HOME)
・会社概要(About Us)
・取扱商品(Products)
・代表メッセージ(Message)
・ポリシー(Policy)
・お問合せ(Contact Us)
公式FB
公式YouTube
薬膳NOTE
薬膳販売サイト

弊社の概要や取り扱い品目、SNSについてリンク先を設けました。
弊社についてたくさん書きましたので、是非ご覧いただけますと幸いです!

弊社の取り扱い商品について、ご相談やお見積もり等は、HPのお問い合わせよりご連絡いただければ、24時間以内に弊社からご連絡させていただきます。
・どんな工具・化学製品を扱ってますか?
・~のような工具は扱ってますか?お値段も教えてください。
・~のような現場で使う工具はありますか?
・薬膳弁当の~部分が気になります。
など、お気軽にご相談いただければ弊社のできる限りご案内いたします。

2. 公式SNSについて

弊社では、FBとYoutube、Noteを運営しております。
実は始めたばかりで、まだまだ情報発信がしっかりできていませんが、これから皆様へ弊社のことや取り扱い商品等について情報発信していこうと思います。

3. 新規事業(薬膳)について

株式会社豊田では、新規事業として薬膳を用いたお弁当の販売を行ってまいります。
現在、販売している薬膳は疲労回復の薬膳丼になります。
新しいメニュー開発も進めており、現在ではイタリア料理の薬膳の開発を行っております。
今後は、イタリア料理をテーマにした薬膳を作成し、より皆様の興味を引くようなメニューを考えてまいります。

さらに、テストマーケティングは継続して実施しており、ご注文はBASEと弊社直接連絡にて承っております。
詳細は下記をご覧くださいませ。

募集内容について

  1. 募集地域:東京都23区(23区以外の場所はご相談ください)

  2. 納品希望のお時間帯:平日のお昼の時間帯に限定します。
    お届けできる時間は要ご相談になりますが、平日の11時~14時の間に納品するイメージになります。

  3. 料金:ご注文は3食以上とさせていただきます。
    今回はテストであるため、値段はお安くご提供いたします。
    丼タイプ:550円990円/個(税込)

  4. お支払方法:現金(代引)

  5. ご注文の流れ
    ①BASEを通じてご注文(決済がクレジットカード等も可能なのでこちらからご注文の方がおすすめです。)
    ②弊社の代表アドレスより、下記内容をコピペしてご注文ください。その後弊社からご連絡し、正式注文とさせていただきます。
    お届け時に現金決済とさせていただきます。

  6. 領収書
    ①BASEより発行されます。
    ②弊社より準備して、現金決済いたします。

  7. 運ぶ方法:弊社所有の社用車で運びます。コロナ感染対策に十分考慮した体制でお届けいたします。
    また、今回のテストでは送料はサービスさせていただきます。

株式会社豊田 代表アドレス
yakuzen@toyota-corporation.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご注文メール(コピペしてご活用ください。)
納品希望日:〇月〇日(ご依頼より2日前まででお願いします。希望日が近い場合は別途ご相談させてください。)
お届け希望時間帯:(例:〇時~〇時の間、何時程度に届けてください。)
お届け氏名:〇〇様
お届け先住所:(東京都23区以内でお願いします。)
ご注文数:〇〇個(3個以上からのご注文でお願いします。)
備考:後日お弁当についてのアンケートをお送りいたします。
今回はリリースに向けてのテストになりますので、アンケートにご協力いただける方が対象となります。

株式会社豊田では、料理のカテゴリを問わず、薬膳とコラボさせることで、より多くの人達に薬膳をご提供し、健康に貢献することを目標としています。
これからもより一層の精進を重ねてまいる所存です。
引き続き株式会社豊田を何卒よろしくお願い申し上げます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?