見出し画像

イタリア料理薬膳の開発をちょっとだけご紹介します

株式会社豊田

皆様こんにちは。
本記事は、前回の記事でご紹介したイタリア料理薬膳の開発についての途中経過になります。
お二方のアイディアはとても素晴らしく、ご提案いただくメニューは美味しそうなものばかりでした。
サンプルとしてご提案していただいたメニューの一部を今回ご紹介をさせていただきます。

にんじんとピーナッツ、レーズンのケーキ

こちらは野菜を使用したケーキになります。
イタリア料理薬膳ではドルチェも提供する予定なので、こういったメニューも商品化する予定です。

栗とクルミのスパイシーケーキ

こちらも素晴らしいですね!
スパイスを使用したケーキとのことです。
栗とクルミを使用しているので、食感も楽しそうです!

今回は、ドルチェのご紹介となりますが、お弁当についてもこれからどんどん挙げていきます。
薬膳の効果についても、お弁当との相性も考えながら最高のイタリア料理薬膳を新田先生、柳シェフと共に開発していきたいと思います。

「工具屋さんの薬膳弁当」はこれからさらに皆様に喜んでもらえるようなお弁当を目指して頑張ってまいります。
まだまだ始まったばかりですが、これからが楽しみでワクワクしています(笑)

引き続き「工具屋さんの薬膳弁当」を何卒よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!