見出し画像

トランプ大統領より目覚めた人たちへのメッセージ

こんにちは、TOYOです。
今回は、トランプ大統領の私たちへのメッセージをまとめ、お伝えしたいと思います。永久保存です。どうぞご覧ください。

ドナルド・J・トランプ大統領

私たちは曲げられない
私たちは壊れない
私たちは決して屈服しない
私たちは決してあきらめない
私たちは決して後退しない
私たちは決して降伏しない
そして常に勝利に向かって戦う

なぜなら私たちはアメリカ人だから
そして私たちの心には血が流れている
赤、白、そして青

私たちはひとつであり、ひとつの家族です
そして神の下、ひとつの栄光の国家です

ドナルド・J・トランプ大統領 (第45代)

トランプ大統領の目覚めた人たちへのメッセージ

トランプ大統領のとても大切な私たちへのメッセージ。 永久保存です♡
是非ご覧ください。

トランプ大統領 2017年のメッセージ

"Never ever ever give up!" (いつまでも諦めてはいけない!)

トランプ大統領の、色褪せない感動のメッセージ。 永久保存です♡
是非ご覧ください。

人生という道において、世界がいつも公平ではないと気付く。
元々遭遇すべきではない魔難に遭い、不合理な試練を受けることがある。

歯をくいしばって戦うのだ!戦え!戦え!
いつまでも諦めてはいけない!

負けを認めず!引き下がらず!
正しいと確信できることを止めてはいけない!

ードナルド・J・トランプ

絶対に諦めるな
愛する者たちの為に信念を貫き
威厳と誇りを持って闘い続けろ
アウトサイダーになれる機会を満喫し
そのレッテルを勲章にしろ
なぜなら アウトサイダーこそが世の中に影響を与え
その後の世界を
今までと全く違ったものに変えることができるからだ

ードナルド・J・トランプ

敵は我々Qが潰す。

国を変えるのは貴方たち

国民の役目です。

ードナルド・J・トランプ

義務はひどいと思います。
それを幼い子供たちに与えるのはひどいことです。

自由が欲しいなら自分の国に誇りを持て。

民主主義が欲しいなら、
自身の主権にしがみつけ。

そして、平和が欲しいのなら、
あなたの国を愛せよ。

未来はグローバリスト達のものではない

ードナルド・J・トランプ

ライブ: 2022年8月5日、ウィスコンシン州ワウケシャでのドナルド・トランプ大統領集会

トランプは今、悪魔の儀式について公然と話している。アノンは知っています。

大覚醒がベールをゆっくりと取り除き、私たちが霊的な戦争の中で生きていることを世界に示していることに注目してください。
悪は存在します。しかし、神は山を動かしています。
そして彼は何百万人もの人々を目覚めさせています。

トランプは、中国が再び台湾を侵略すると繰り返した。
彼の予測は非常に正確です。これはすぐに起こりますか

「そして次は中国と台湾だ。何が起こっているのか見てください。」

トランプは私たちの国と私たちの国の人々をとても愛しています。

「私たちは再び偉大さを得るでしょう。」

2021 クリスマスイブ ドナルド J. トランプ大統領からのメッセージ 2021 Christmas Eve - Tatsuro Yamashita with Message from President Donald J. Trump

メラニア・トランプ夫人

PRESIDENT 45
再び 我慢して
最高はまだ来ていない
LETS GO BRANDON
彼らのダウンフォールは近い
それは巨大になる

ーメラニア・トランプ

何かを信じてください。 全てを犠牲にしても。

THE BEST IS YET TO COME
最高はまだ来ていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?