見出し画像

【パワーストーンと開運④行動の関係性】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、パワーストーンと行動の関係性
についてお話します。

ペットにパワーストーンの良い使い方って?パワーストーンと開運、7つの質問に専門家が答える♪

1. パワーストーンと自分の行動の関係性

画像30

これは、
パワーストーンだから、ということは
無いと思いますね。

悪いことをしたら、悪いことが起こる
というのは、単純に因果応報という
モノだと、僕は思いますね。

ただ、その悪いことをしたらというか
悪い感情ですよね。

画像31

イライラする、人に腹が立つ、

そういった感情が多い状態で、
自分の着けているパワーストーンは、
自分のエネルギーを1番強く受けています。

エネルギー的に、邪気等から
守ってくれる部分もありますが
常に、1番近いところにいるのは自分自身です。

自分と一緒にいるので、自分の邪気を
受けてくれているのですね。

本来は、自分に溜まるはずだったところを
緩和してくれて、そんなに怒るなよ、と
石が癒してくれたり、なだめてくれてる
イメージですね。

そういう意味では、
自分に悪いことが起こるというよりも、
石にダメージが溜まっていくので、
しっかりと浄化をした方が、良いですね。

2. シトリンや水晶のエネルギーの違い

画像32

1番目のご質問の、
ルビーとサファイア同じですね。

例えば、
クラックが入っているものと
クラックとレインボーが
入っているモノとでは
厳密に言うと、違いますよね。

色や産地によっても、違いますし
石というのは、少しの発色成分の違いや
産地や鉱物の違いで、個性というのは
変わってきますね。

画像33

その個性として、自分がどう感じるか
そういうところを、本当に大事にして
欲しいですね。

考えるより、感じろ!!
といった
ところですかね。

3. 塩風呂はお酒に代用してもよい?

画像34

お酒でやるのは、ダメで
基本的に、塩なのですね。

例えば、お酢を入れる場合は
人の邪念や、生き霊に対して
お酢は、良いというような
話もありますが、

あくまでも土台は、塩で
塩が邪気を、抜いてくれますね。

画像35

お酒というのは、そこの陰と陽の
バランスを、取ってあげるために
少し入れると、より良いだけの
話であって、

酒風呂は、ダメですので
間違わないように、してくださいね。

ということで
パワーストーンと開運
7つのご質問についての内容は
以上になります。


最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?