見出し画像

【ギベオン⑤自分自身のルーツに繋がり、未来を開く!】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、
ギベオンのスピリチュアル的特徴
についてお話します。

 ギベオンは、人生における問題解決能力を
すごく高めてくれる石です。

ウィドマンシュテッテン構造自体が
何かしら宇宙の情報的なものが
封じ込められていると言われています。

 何かしらの情報を私たちに
もたらしてくれるという感覚は、結構あります。

問題解決して、サードアイのチャクラに働きかけ
認識力が高まるというのではなくて、
自分の根っこに繋がって自分が安定することで
入ってくるインスピレーションや情報に
振り回されずブレない状態になるということです。

 自分にとって本当に重要なものが
分かるという感じですね。

そして現実化を非常に促進させてくれるという
エネルギーがあります。

自分のルーツに、しっかり繋がって
インスピレーションが開くという。

そこから、派生する恩恵やプラスの要素が、
結構でかいなと思っています。

 結局、自分の土台がしっかりしない状態だと
すごくグラグラするのですね。

例えば、チャクラの上の方が活性化してると、
いろんな情報が入ってきやすいです。

だけど、それってエネルギー的に言うと
逆三角形みたいな状態になるのですね。

 そうなると下が、グラグラで不安定だから
いつも振り回されてグラついているみたいな。

なので、おもしろそうなものとか
何か興味を持ったものがあると
あっち行ったり、こっち行ったりすることになり
結局、色々頑張って動いてはいるけれども
何も形にならない。

 何も結果として、繋がらないみたいなものを
繰り返してしまう。

ギベオンは自分の本当のルーツ
自分というものを、作り上げてきた土台
そこを、もう1回再認識させていく。
そして、軸をつくっていくみたいな所ですね。

それが、ネガティブなものであったとしても
ネガティブなことがあったからこそ
その悲しみが分かるとか、色々とメリットに
変わるということがあるのですね。

 そういうことも含めて
原体験と魂の目的というものを
しっかりと、自己を整えることによって
自分がなすべきこと本当に、やりたいことを、
あまり、ブレささないようにして
しっかりと行動して現実化を促進していく。

 迷わせないと言ってもいいかもしれないですね。
ということで
ギベオンに関しての内容は以上になります。

 最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?