見出し画像

【パワーストーンで体調不良⁈①】

はい!どーも!
とよぴーです!

今回は、パワーストーンで体調不良になった時の
原因やパターンと対処法について
お話していきたいと思います!

【石酔い?好転反応?】パワーストーンで体調不良になった時の原因やパターンと対処法についてガッツリ話してみた♪

パワーストーンを持つことで起こりやすい現象

頭痛・のぼせ・発汗・熱っぽい感じ
しびれ・耳鳴り・めまい、フラフラ
だるさ・眠気・発疹・腹痛・感情の乱れ 等

新しくパワーストーンを購入して身に付ける際に
肉体の体調不良として
様々な症状が起こることがあります。

これらの体調不良は
ネガティブに捉えてしまいがちですが、

大きく分けて3つの原因が考えられるんです。

今の体調不良の原因が、

【石酔い】
【好転反応】
【ネガティブエネルギー】

果たしてこの3つのうちのどれなのだろう?

と分析してみることが、
石との関係性を深めるためにも
とても重要になってくるんですよ。

1.【石酔い】とは?

石のエネルギーが強すぎて、
今の自分に上手く同調できない状態を

【石酔い】と呼びます。

感受性の強い方なんかは
石の強いエネルギーでのぼせてしまう
という感じになりますね。

車酔いや眼鏡の度数が合っていない時、

湯あたりに近い感覚だと思います。

対処法としては、

少しずつ慣らしながら、
石と接するようにすることをおすすめします。

2.【好転反応】とは?

これから先の人生を好転させるために、
今までに溜まっているネガティブな物を

吐き出そうとすることを
【好転反応】と呼びます。

石のエネルギーの影響を受ける好転反応には

体調不良や精神的な不調和として
エネルギー酔いに近い症状といった

エネルギー面で出るパターンと

主に何らかの執着を断ち切る為や
強制的に人生の方向転換を強いられるような
現象面で出るパターンとが存在します。

ただ、極度の体調不良が現れた時は
重篤な病気のサインであることもあり、
病院などを受診することをおすすめします。

3.【ネガティブエネルギー】とは?

石の中に溜まっていた邪気などの
ネガティブエネルギーの影響を受けると

主に体調不良を引き起こします。

また、長期的に見ても、
運気の低下やトラブルを引き起こす
きっかけとなってしまうこともあるでしょう。

さらに好転反応と違い、
どこまでも悪い運気が続き

運気が上がる兆しが見られない場合は
注意が必要ですね。

今回はここまで!

次回の記事もお楽しみに〜

ではまた!

バイバイ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?