見出し画像

【たった1つのことに気付くだけで超開運②】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、
自分の感覚で選ぶ
についてお話します。
 
【あなたは大丈夫?】開運できない人の思考の癖!気づくだけで人生が変わる♪風の時代に明暗を分ける最重要POINT!
https://youtu.be/q64xrcEB40E

 
石を選ぶことに、関して
この石で、大丈夫ですかとか
この組み合わせで、大丈夫ですかという
ご質問は、よくありますが、
 
僕が良いですよ、と言った場合に
100%信じられるのか、ということですね。

僕も、言われてわからないのが
正直なところなのですよ。
 
その人にとって、必要な石というのが
その時によっても、違うわけですよ。
 
詳しくお聞きすれば、ある程度は
こうだと思いますと
うちの母が、やっている神代ブレスのものも
含めて、お出しすることはできます。


でも、それだって100%かというと
うちの母も、全ての石を知っているわけでは
ありません。
 
昔からやっているので、ある程度
慣れ親しんだ石だと、エネルギー的に
これと、感覚で言えますが、
 
同じ石でも、個体によっては
かなり、違うものもありますし
工業製品みたいに、すべてが同じものだから
この意味、というわけではないのですね。
 
お店でもネットでの購入でも
自分の感覚を
ハートで、感じつつ選んでいく。
 
選んでいく過程で、最初はわからないから
間違いもあります。
 
それを、繰り返していくたびに
間違いを、引かなくなっていくのですね。
 
そういうことを、繰り返してきた中で
僕は、人間関係まで
本当に必要なタイミングで
必要なものを、引き寄せれるという状態に
今、入ってきています。

その感覚は どんどん強くなってきているので
訓練の成果が、出てきたのでは
と思っています。
 
教えてもらったことに
ずっと正解か、不正解か
ということに、こだわっていると、
 
いつまでたっても
ちゃんと選ぶということが、できなくて
これも、やっぱりヤバいと思います。
 
人間関係で、この人と付き合うのは
正しいか、間違いかというのを
占いの相性とかに、頼る方が
おられますよね。

占いでの相性は、統計学的なもので
ある程度、わかると言われていますが
それは、あまり良くないですね。
 
先入観なしで、自分の感覚で
選ぶということを、クセ付けていくというのが
非常に大事です。
 
人間関係においても、石を選ぶことと
同じようなことが言えます。
 
石は、正直失敗しても
そこまで、実害はないと思いますが
懐が、少し痛むかなというのと
気持ちの問題ですね。
 
人間関係は、失敗したくないですよね
失敗したくないと、思っても
失敗しますけどね。
 
それでも、それを繰り返しながら
ちゃんと、自分のハートで感じて
考え込むのではなく、感じる。
 
そうしていくと、どんどん人との
付き合い方というのも
変わっていくと思います。
 
人と離れることに関しても、やはり同じで
この人とは、違和感があるなとか
違うなと、思っていながらも
付き合い続けるみたいなね。
 
僕らの、命や時間や人づきあいの
キャパも有限ですよね。
 
心の中では、少し距離を取るとか
手放しをするということも必要ですね。
 
 
今回は、ここまで!!
 
またですね~^_^








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?