見出し画像

【女性性を高める石アクアマリン⑤】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、アクアマリンのエネルギー効果
についてお話します。

アクアマリンは、
女性性をすごく高めてくれる石です。

女性の方で、共感性とか女性性が
ちょっと弱いと思う方には、おすすめです。

男性においても、これからのエネルギー
というのは、女性性の時代で、

風的な流動的なエネルギーの時代なので
共感性とか、柔らかい感じを高めたいとか
自分は、ちょっと男性性が強いなという方は、
持ちやすいのではないかなと思います。

他にも、女性性の石というのはありますが、
ピンクカラーが抵抗のある方は、多いと思います。

そういう意味では、
すごく付けやすいと思いますね。

 ビジネスにおいても、
女性性の感覚を高めていくというのは
これから重要になってくると思います。

 女性が活躍する時代だと思いますので
そういう意味でも
男性にも、めちゃくちゃおすすめしたい。

 
ちょっと面白い組み合わせをお伝えします。

僕が本を書いた時に、
石の組み合わせのエネルギー傾向を調べました。

ペリドットという石も、
夫婦和合の石という感じなのですけど

ペリドットは、太陽の石という感じで
明るさを高める傾向があるのですね。

 その人の明るい側面にフォーカスするみたいな
あとは、笑い飛ばすみたいな感じですね。

 これと組み合わせると、どんな感じかというと

アクアマリンは、嘘をついた罪悪感を
流せるという感じですよね。

 ペリドットと組み合わせると
水商売とか、そういった方に向くというのが
わかってきたのですね。

 何故かというと、
水商売や他にも、セールスマンとかでも、
いい嘘であれば良いと思うのです。

でも、嘘そのものをつくことに
罪悪感を持つ方が、結構おられますね。

それが、いい嘘であっても嘘をつくことで
蓄積してストレスになる。

嘘をついた時に溜まってくるストレスを
この組み合わせで、流していくということです。

 だから、円滑にするという意味で
すごくいいのかなと。

うまく、お世辞が言えるようになるとか
うまく、その場を収められるようになる
という感じですね。


そういう意味では、どんな方でも
その場をうまく納めるのが苦手だと感じた方は、
良い組み合わせではないかな。

 ということで
アクアマリンに関しての内容は以上です。

では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?