見出し画像

【プラチナクォーツ後半・スピリチュアルの意味】

はい!どーも!

今回はプラチナクォーツの
スピリチュアルな意味について
お話していきます。

【プラチナクォーツ パワーストーン徹底解説】奇跡の石、自己変革の石とも言われるプラチナクォーツ(プラチナルチル)の魅力を語ります


現実面・霊的な面の両面の成長を促す

画像10


人生において
現実的な悩みや問題などを解決する力と

魂レベルでの霊的な力の
両面の成長を促してくれる石です。

現実面、霊的な面の両面の成功というのは、
単純に現世レベルだけの成功ではなく、

精神性、魂の整合といった軸を
きちんと合わせていくことを意味しています。

プラチナクォーツが
特殊な2段階の成長をすることと
関係があるのではないかと思います。


不要な情報やエネルギーに引っ張られたり、
惑わされないように
成長をサポートしてくれるでしょう。

またオーラの乱れを調整し、
本来の魂が進むべき流れに導くというのが
プラチナクォーツの役割の1つです。


本来の魂の輝きを発揮させる石

画像11

プラチナクォーツは
自己変革・改革の石と言われています。

ただ、プラチナクォーツのテーマは
自分を変えていくことではなく、

本来の自分に戻っていくことに
目覚めさせることなんです。

今回の人生で魂が
本当に成し遂げようとしている事に気づかせ、

本来の魂を輝かせること
をサポートしてくれます。

私達は生きていく中で様々な情報に触れますが、

中にはネガティブなエネルギーの影響を受け、

本来の魂の目的とはかけ離れた方向に
進んでしまっていることも少なくないですよね。

プラチナクォーツは
魂の中に蓄積してしまった不純物を取り去り、

本当の答えを見つけ出し

本来持つ魂のエネルギーを
発揮しやすいように導いてくれるでしょう。


自分という人生の主役を生ききるサポート

画像12

プラチナクォーツは
ルチルクォーツと似ている要素があることから

金運の石と呼ばれることもあるのですが、
微妙な部分もあるんですよね。

確かに、金運を高めることで、

本来の魂の使命に沿った自分らしい生き方が
できるようになるケースもあります。

ただ、必ずしも経済的な成功に
導かれるのではなく、

あくまで自分という主役を最高の状態で
人生を生ききることを
サポートしてくれる石なんですよ。

また、霊的な領域からのインスピレーションを
確実に受け取る感性を磨いてくれるでしょう。


プラチナクォーツについてはここまで!

それではまた!
バイバイ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?