見出し画像

【パワーストーン・残念なかかわり方7選➄】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、残念な7選の続きをお話します。

【閲覧注意!?】パワーストーン やってしまいがちな残念な7つの関わり方!

石と人との関係は、
すごく人間関係に近いです。

どういう人と付き合うか、
どのように時間を使うかなど、
自分自身で選んでいかないといけない。

そこの主導権を、
人に任せるなんて、できないじゃないですか。

石を選ぶのと、人との付き合いは
似ているのです。

画像5

石を、直感で選んでいく
もしかしたら、間違えるかもしれない
人付き合いも同じですよね。

この経験を、積むことによって
より、人づきあいに関しても
良い人と出会えたり、付き合えたり
していくわけですよね。

ここに怖気づいて、人にお願いすると
なかなか、発展しないのです。

画像6

まずは、自分で感じること
そして、自分で考えること
それが、すごく重要だということですね。

全てお任せし続けていると、
まずいかもしれないですね。

パワーストーンに関しては、
石の組み合わせは、少し難しいと思うので
信頼できる方がいれば、良いですね。

できれば、やっていただきたいのは、

例えば、
ブレスレットやタンブルなどで
1種類の石を購入する時は、

是非、直感で!
自分の感覚を信頼して選ぶことを
練習していただければと思いますね。

ブレスレットだと、ずっと着けているので
間違いたくない気持ちが起こるのは、
仕方がないと思いますが、

パワーストーンの楽しみ方は
何も、ブレスレットだけではありません。


高価な石を買わなくても良いので、
自分で、ちゃんと選んで
私はこの石が好きだ!という感情や感覚を
とにかく大、事にしてくださいね。

画像8

その中から、
すごく自分を応援してくれたり
この石を持ち始めてから、
自分の循環や流れが良くなった、
というのが、絶対、出てくると思います。


今回は、ここまで!!

またですね~^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?