見出し画像

【自分の本来の可能性に光を!!アマゾナイト⑤】

どうも‼︎
とよぴーです😊

今回は、未来の可能性に希望を与える
アマゾナイトについてです!


アマゾナイトのすごく重要だなって
思う側面がこれです。

画像7

自分の本来の可能性に
暖かな光を与えてくれる石


アマゾナイトは、
自分から発信していく
ポジティブで前向きなエネルギーにある人の
願望実現を加速させて、
現実化を早めてくれる石なんですけど、

もうひとつが、逆に、

「発信するのが怖い」
「自分を本当にさらけだすのが怖い」
「自分が言ったら何て思われるだろう」

から、

・人との摩擦・対立
・人から批判を浴びた
・あなたはできないと否定された

本来持ってるはずの可能性とか、
自分の本当の声、本当に何がしたいのか
未来の可能性を自分で閉ざして
あきらめかけてしまってる人に対して、

「もっと言っていいんだよ」
「本当に自分を出していいんだよ」

っていう感じで
後押ししてくれるエネルギーを
アマゾナイトは持ってるんです。

「守ってるだけじゃ人生楽しくないよ、
もっと人生楽しもう、自分を楽しもう」

って引っ張ってくれるような
友人みたいな感じの石です。

ちっちゃいトラウマというか
マインドブロックみたいな、
自分で閉ざしてしまった蓋を
こじあけるみたいな感じで

・発言していいんだ
・発信していいんだ
・このままで大丈夫なんだ

って光を与えてくれる石です。

画像1

ホープストーンっていうのは
他力本願っぽいところもあるんですけど、
自分から光を浴びることを
閉ざしてしまった人にとっても、

新しい自分の希望に向けて
進んでいけるように可能性を開いてくれる
エネルギーを持った石がアマゾナイトですね。


本当にすごくラッキーで明るい
エネルギーを持った石です。


けっこう優しい感じで
いろんな石と合わせやすいと思います。


ぜひアマゾナイト、
この話を聞いて興味を持った方は
探してもらえればいいなって思います。


ではまた次回の記事でお会いしましょう!
またね~(*^_^*)

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?