見出し画像

【人生に豊かさをもたらすパワーストーン➄現実的な富を生み出し安定を!!】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/
 
今回は、
現実的な富を生み出し安定、増やす石
についてお話します。
 
人生に豊かさをもたらす石12選!シチュエーション別で豊かさをUPする石をご紹介します♪

最後のテーマで、ご紹介させていただくのは
3つありますが、役割が少し違いますね。
 
1つ目は、翡翠ですが
ずっと、人気がありますね。
  


色によって、多少違いますが
どの翡翠でも、このテーマでは
OKです。
 
本質的な人間の成長を下支えし、
現実的な富み、人間関係やお金など
様々な意味があり、
 
自分の人生の資産をじわじわと、
しっかり増やしてくれるのに役立つ石と
言えます。
 

次は、ルチルクオーツで
一般的には、金運の石として
非常に有名ですが、

宇宙の本質的なエネルギーは、
単純に金運というのではなく、
 
持ち主の強い欲求や願望に対し、
エネルギーを集中させていく傾向が、
すごく強いのです。

 
ゴールドカラーの、ルチルクオーツは、
金のイメージから金運というところは、
本当に強いですね。
 
けれども、人によっては、
強すぎて、願望に邪念が強いと
その邪念的な部分も、強く増幅してしまう
という可能性もあります。

そういう意味では、
気を付けた方が良い要素もありますね。
 
中に入っている針の状態や透明度にも
違いがあり、状態によっても
相性は、人によって分かれます。
 

自分の中で、違和感があるのに
富を得るための石だからと、
無理して付けているのであれば、
オススメできないですね。

 
願望に対して、必要なモノを集める
というのは、お金もそうですが
それを叶えるための、人もですよね。
 
チャンスや引き寄せのエネルギーを、
倍増させてくれる傾向が、
ルチルクオーツにはあります。
 

次は、ガーデンクオーツで
ルチルクオーツとガーデンクオーツは
すごく相性が良いですね。

ルチルクオーツが、
集めて動かしていく力に対して、
ガーデンクオーツは、安定させてくれる。

無駄な浪費を防ぎ安定させて、
家族や子孫を繁栄させる
と、言われています。
 
そういう意味で、一緒に持つというのは
非常にバランスの良い組み合わせですね。

 
ガーデンクオーツは、一般的に
クロ―ライトが中に入っていますが、
 
内包物によっては、エネルギーの傾向が
違うことがあります。
 
基本的なグリーンカラーやブラウンカラー
の綺麗なモノで、
自分の中でピンとくるモノを選ぶと
良いと思いますね。

 
ということで
人生に豊かさをもたらす石
シチュエーション別12選
についての内容は以上になります。
 
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。
 
では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?