見出し画像

【波動の秘密☆彡】

はいどうも!
とよぴーです!

 今回は波動を上げる極意と
というテーマでお話します!

 

波動の秘密 波動を上げる極意と波動を下げる7つのPOINT スピリチュアルで誤解されがちな波動の謎を解き明かす!

波動の概念

波動は高い・低いと
表現されることが多いのですが、

整った、精妙な波動と
荒く乱れた波動の両極があります。

 

それに波動のエネルギーの強さ・弱さ

という2つの軸で
考えれば良いと思います。

 

波動が整っていてエネルギーが強い人は、
周りに絶大な影響力を与え、
願いを現実化させることができます。 
 

一方で、素敵な波動を持ってはいるけれど、
エネルギーが弱いと
周りに振り回されることもあるでしょう。

 

反対に波動が荒く乱れていても
エネルギーが強い人は
色々な意味で影響力が大きいので

 実質、世の中を動かしている
ケースが多いかもしれませんね。

 
荒く乱れた波動でエネルギーが弱い人は、

嫉妬心などのネガティブな感情に苛まれ
セルフイメージが低いといった感じですね。

 

人の波動の状態は、
良くも悪くもとても変わりやすく

今の状態が良い人でも
何か窮地が訪れた時に波動の状態が
変わってしまうこともあるわけです。

 

波動の状態が決まる要素があります。

●      気分(その時々の感情の変化)

●      体調(体調不良とメンタルは密接に関係する)

●      人格(体験した出来事の影響で変化)

 

ですから、
ずっと良い波動の状態を保つことは
難しいことかもしれませんね。

 

波動を高めるたった1つの極意とは?

波動を高めるための一番の必殺技は

笑うことなんです。

 

笑うことで生命力のスイッチが入り、
免疫力がUPしたというデータもあるんです。

 

ストレスを抱えていると
免疫力も波動も下がってしまいますね。

 

笑った時の周波数は、
ちょうど釈迦が悟りを開いた時と同じだ
と言われています。

 

本気で笑っている状態は、
今この瞬間を生きているエネルギーなんです!

 笑っている時って、
他のことを何も考えないですよね。
 

これはスピリチュアルもリアルも関係なく

真理だと思うんですよ。

 

今この瞬間を自分の好きなことを
思いっきり楽しみ切ること。

時間を忘れて趣味や好きなことに没頭して
自分を癒してあげることが

何よりも大切なわけです。

今回はここまで!


次回は
波動が下がる・乱れる理由について
語っていきます!

 

それではまた!

バイバイ〜

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?