見出し画像

【エメラルド⑤自分の人生を極め豊かさ生活を】

はい!どうも!
とよぴーです(^▽^)/

今回は、
エメラルドのスピリチュアル的なエネルギー
についてお話します。

自分に対して、無価値感や自己否定は
現実的な、富や豊かさを否定する
ということに繋がるのですね。

画像53

そうなると、やっぱりお金を稼ぐとか
そういったことに関しても
かなりマイナスになってきます。
現実化できないということによってですね。

自分は、価値がないということは
自分はそんなものを払う価値がないとか
手に入れる価値がないというふうに
繋がっていく。

なので、自分の無価値感と同じような
周波数帯のものにしか
近寄ってこなくなるわけですよ。

それを全部変えていくことによって
本当の意味での豊かさというのを
もたらしてくれるわけですよね。

エメラルドは、そういうハートの固まった
感じを柔らかく再起動させてくれる。

画像54

損得とか合理性とか
そういった概念で、ガチガチになった頭や心を
もっと豊かな感情や愛情で、
循環できるような状態に引き戻してくれる

それが、さらに発展していくと
条件なしで、人に対して分け与えたり
愛の循環・豊かさの循環が
生まれていくような状態に入っていく
素晴らしい力が持てます。

ちょっと、大げさに感じたかもですが、
この表現で、富といっても
すごく大金持ちになるとかではないです。

そういうふうになる人もいるかもですが。

ただ、すごく高額な1食何万円もするような
フレンチとか高級寿司とかね。

そういうものと
例えば、僕だったら香川県なので
300円くらいで、めちゃくちゃ美味しいうどんが
食べられるわけですよ。

画像55

別にそれが金額的なものじゃなくて
身近な数百円のものも
めちゃめちゃ美味しいなと
ちょっとしたことでも幸せだな
ということを感じる力ですね。

自分が幸せで満たされている周波数が、
これからの時代に、もっといいものを
引き寄せていく、わらしべ長者みたいな
エネルギーを生んでいくわけですよ。

画像57

自分の人生を極めるということに対して
その気づきになるようなエネルギーに
シフトしていくよう助けてくれる石ですね。

ということで
エメラルドに関しての内容は
以上になります。

では次回でお会いしましょうバイバイ
またね~(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?