見出し画像

【カラーで変わるエネルギー問題解決能力を高めるトパーズ⑤】

はい、どうも。とよぴーです。

今回のトパーズは、それぞれの色によって
多少エネルギーの傾向が変わるんです。

詳しくお話をしていきたいと思います。

1.ブルートパーズ

特に頭を使うこと、
知的な処理とか、言語的な表現を向上させる
サポートになってくれます。

集中力を高めるエネルギーが強いので、
例えば何か問題があるときに
考える問題解決能力を高める

あと学習の助けにもなってくれるので、
受験の方とか就職活動とか
自分の人生、これからどうしていくか
しっかり考えるときにおすすめです。

2.ホワイトのトパーズ

・自分の人生の中に漠然と存在している恐れ
・他の人に対してのネガティブな感情

「なんで感情的な原因が起こるの?」と

自分のネガティブな感情の断片を
自分の中で明確化、まとめて、

「このせいでこうだったんだ!」と理解して、
それを浄化していくようなサポートに対して
有効な意思がホワイトトパーズです。

自分を一旦フラットにしていく。

自分が正常な綺麗な状態になっていくことを
すごくこの石は助けてくれます。

3.インペリアルトパーズ

インペリアルは「皇帝」という意味です。

ブラジルのドンペドロ皇帝の
王冠に飾られていたことから、

インペリアルトパーズという名前で
呼ばれるようになったわけです。

インペリアルトパーズに関しては、
願望の現実化能力を
非常に高めてくれるエネルギーが強いです。

第2、第3チャクラあたりに
非常に強く響くわけなんです。

社会的な活動、例えば仕事とか、
自分の人生を具体的に作り上げていくときに
いろんな人とか社会と関わるわけですよね。

そういった人との関わりの中で
「自分がこうしたい」と通していく。

調和を生んでいくことは難しいですよね。

そんな中で、もし自分がやりたいことに
ぴったりの相性とかエネルギーを持ってる人と
仕事ができるとか、出会いがあると
すごく人生が変わっていくわけですよね。

自分が「こうやりたい」ということに
近いものを持った人を引き寄せてくれたり、
そうじゃない人をうまく避けていく。

エネルギーのいい意味での流れを
助けてくれるのがインペリアルとバースですね。

現実の世界、仕事など、
自分のリアルの面を作り上げていく上で
すごく強いサポートをしてくれます。

ホワイト、ブルートパーズは
「こっち方向に行きたい」というのが明確で、

現実化していくためのサポートが欲しい方は、
イエロー系のパーツがおすすめです。

まだ自分が何をしたいのか決まっていないとか
自分の本当にやりたいことが分からない。

そういう方にとっては、
ブルーとかホワイトのトパーズが
サポートとして合っていると思います。

今回、トパーズに関しては以上になります。

また次回のお会いしましょう。
バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?