見出し画像

ハッピーレディのアンラッキーな一日🍀

こんばんは、豊宵みさです♪

ここ1ヶ月くらい、毎日が幸せなハッピーレディで過ごしていたのですが、今日は珍しくアンラッキーな出来事が続きました。

・低気圧の影響で、寝起きがだる重
・朝から胃酸を吐きまくり
・左目のコンタクトが全然上手く入らず苦戦
・結果、歯磨きをする時間がなく💦

・職場で、朝から前代未聞のトラブル発生
・原因究明にほぼ半日費やす
・疲労からか、自分も同僚も
 普段ならしないようなミスをする

・夕方、左目が限界になりコンタクトを外す
・イレギュラー対応で残業発生
・イライラを他人にぶつけてしまう

…と、まぁ、盛り沢山な一日だったのですが、

朝の歯磨きをできなかった時点で「今日は何か嫌なことが起こりそう」と思っていたので、割と静観していられたのが不幸中の幸い。
(ルーティンって大事だね🥺💗)

そして、結果的には、職場でブレーン扱いしていただけたり、普段少し苦手な看護師さんとコミュニケーションが取れたり、

帰宅が遅いのを心配した父が、かわいいLINEをくれて迎えに来てくれたり、

帰宅後は、母が美味しいご飯を用意してくれていて、普段は私の担当の夕飯の片付けもしてくれたりと、

一日をhappyで締めくくることができました🍀(結局ハッピーレディな私💗)

明日は、また楽しく一日を過ごそうと思います(*´˘`*)♡

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?