見出し画像

人生のネタバレ

本当は思い通りになる。思った通りにする力を持っている。

思った通りに出来るのに、出来ないと思い込んでいる。

思い通りにならないこの世界を、楽しんでいる。

でももう、思い通りにならないことを楽しんだら、

いつでも止めれる。

思い通りにならない世界をやめて、思い通りになる世界に戻ればいい。

思い出せばいい。

本当は思った通りになることを、思い出せばいい。

思考は現実化する。

思い出せばいい。

感情を使ってアクセルを踏む。

思い出せばいい。

方向は自分で決めれる。

思い出せばいい。

思った通りにならないという思い込みをやめて、思った通りになる世界を思い出せばいい。

思考を使って方向を決めて、

感情でアクセルを踏むだけだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?