見出し画像

元気な人を見たら、元気がうつる♪

昨日、フォローして下さった方がいて、その方がライブ動画を出されていたので、そのアーカイブをちょっと見てみました。

そうしたら、いきなり軽やかに歌いだしていて、びっくり😱

すごい!こんなに軽やかに歌えるなんて!

しかも人前で😱

しかも楽しそう♪😆

あまりの軽やかさに、一瞬でこちらも楽しくなりました♪😄

すごいですね♪😊

やっぱり楽しんでいる人はすごいなぁ😊

一瞬で人の心を軽やかにしてしまう♪

自分が心から「楽しんでいる」と、

もうそれだけで、周りにいい影響を与えているんですね♪😊

楽しむって大事だなぁ♪

当たり前だけど、改めて感じました♪😊

今日は楽しむことにフォーカスしてみます♪😄


なんか今朝の太陽、デッカイ(笑)😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?