見出し画像

からの〜♪

嫌だな、と思う出来事が起きた時、

「からの〜」

と言ってみる(笑)😊

一気に、えっ!😳ここからいい感じになれる?✨

と、一瞬、脳が騙されて、いいことを探すモードに入ります(笑)😊

ちょっと、ワクワクも入って来ます♪😊

大抵、嫌な事があった後は、いいことがあります♪😊

なぜかと言うと、

そう思っているからです(笑)😊

過去を振り返ってみても、

「今」もまだ続いている嫌なことなんてないし、

その時、その時で、それなりに解決している。

しかもその嫌な事を乗り越えたお陰で、自分も成長出来ていたりする😊

あの時は大変だったけど、

よく乗り越えたなぁ〜自分✨😊

ちょっと褒めたりも、出来る(笑)😊

結局、嫌な事があって、成長して、
良いことがあって、喜んで

また嫌な事が起きて、乗り越えて、
楽しいことが起きて幸せを感じて😊

ずっと、この繰り返しです😊

どこかで聞いたな(笑)😊

「人間万事塞翁が馬」

ですね(笑)😊


嫌なことが起きたら、

「からの〜」

で、乗り越えちゃいましょっ♪😊

人生、面白がったもん勝ちです♪(笑)✨😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?