見出し画像

壁は乗り越えなくてもいいのかも知れない

大きな壁にぶち当たったとき、もうどうしたらいいのか分からなくなる。

「壁を乗り越えよう」と頑張っても、もう無理ってなったとき、
乗り越えない選択もあるかも知れない。

力尽きて何もせずにいたら、まさかの「自動で開く」とか(笑)

なんとなく「開けゴマ」って言ってみたら、開くだとか(笑)

どうにもならない悩みにハマってしまったときは、「開けゴマ」って言ってみるのもいいかも(笑)

力が抜けて、何かいい方向へ行くかも♪

意外と自分が「余計なこと」をやめた時に、ものごとが上手く進み始めたりするんですよね(笑)

悩み事からグルグルと抜け出せなくなったとき、力を抜いて「開けゴマ」って心の中で言ってみるのもいいかも知れません(笑)😊


太陽って、そこにあるだけで有り難いな
わたしたちも、頑張らなくても、ここに居るだけで良いのかも知れないな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?