見出し画像

昨日と同じ今日、から、今日とは違う明日へ

人は毎日、1日に、約6万思考、しているそうです。

そんなに、毎日、いろいろな事、考えているんだぁ😲

で、驚くことに、その、ほとんどが、昨日考えた事と同じ、なんだそうです😓

何をやっているんだ、人間は(笑)

昨日と同じ事を考えて、

昨日とほとんど同じ今日が出来上がって、

今日とほとんど同じ明日を生きて行く・・・

😱

なんて進歩のない人生!

なんて成長のない人生!

私は嫌です(笑)

私はさっさと、そのループからは、抜け出します(笑)


で、どうするか?

思考を変えればいいんでしょ(笑)


昨日まで反応していた事に、

今日は反応しない♪


昨日までだったら、イラッとした出来事に、反応するのを止めてみる。

その出来事から少し、距離を置いてみる。

そうすると、その出来事のストーリーのシナリオが変わって来る。

シナリオが変われば、ストーリーの方向は、今までとは違う方向へ進み出す✨


昨日までとは、違う明日へ♪

自分の望む方向へ、

シナリオを、変えて行く✨😊


なかなか楽しい✨

私は成長して行きたい。

だから、どんどん、シナリオを変えて行く✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?