見出し画像

「親友」の定義ってなんだろう・・・

「親友」の定義ってなんだろう?と、私なりに考えてみた。
・私の良さを知ってくれている人
・私の嫌な所も知ってくれている人
・私のダメダメな所も知ってくれている人
・私の情けない所も知ってくれている人
それでもずっと、一緒にいてくれる人・・・

そんな奇跡みたいな人が、私にはいる。
そんな奇跡みたいな人が私のそばにいてくれることに、感謝の気持ちが出てきた。

ダメなときも、情けないときも、いつもここにいてくれて、ありがとう。

・・・なんか、結婚式の「病めるときも、健やかなるときも・・・」みたいだな(笑)💦

とにかく、親友に、感謝の気持ちが出てきた今日でした♪✨✨✨😊


今朝は曇り空♪
曇りも、落ち着いていて良いかな♪✨😊

いつも、最後まで読んで下さって、ありがとうございます♪✨🙇‍♀😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?