見出し画像

気分良く過ごす♪

きっともう何度も書いている気がするけれど、やっぱりこれだな、

気分良く過ごす♪

気分良く居たかったら、
気分良く居る😊

ちょっとした落ち込みそうな出来事があっても、気分良く居る😊

「良い気分」を選び続ける😊

やっていると、コツが掴めて来ます😊

クセになってきます(笑)😊

癖になるところまで来たら、もう最強♪(笑)😊

良い気分でしかいられない✨(笑)😊

良い気分でいると、いい感じのことが目に入って来ます♪😊

今がしんどくても関係ない。

少しでも、良い感じの方を選び続けていれば、抜け出せます😊

今この瞬間、ちょっと良い気分♪で過ごしてみましょっ♪😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?