見出し画像

コビトたちの通り道♪

数年前に見た、夢の話です。

昼間に、疲れて少し、ウトウトとした時、

押し入れの上の、天袋の戸が少し開いていて、

小さいコビト(?)がひょっこり顔を出しました。

「あの・・・ちょっと、ここを通らせてもらってもいいですか?」

と、話しかけてきた。

「えっ!?😳」


と、驚いていると、更に、

「ここを通ると、近いんですけど・・・」


(笑)


何だか、可笑しくなってきて、

「どうぞ😊」

と、言ったら、

後ろを振り返って、

「いいって!!😃」

と、大きな声で叫んだかと思うと、

なんと、天袋から、ゾロゾロとたくさんコビトさんたちが出て来ました!


「えぇつ!😱」


天井の隅っこを、ザザーッっと走り抜けて行って、
そのまま、窓から外へ出て行きました(笑)

「ありがとうございま〜〜す!😃」

などと、言いながら(笑)


まるで、現実に起きた出来事のように、とてもリアルでした😊


時々、思い出しては、

クスッとしています😊


ここを通ると、近いんだぁ・・・(笑)

どこか異次元と繋がっているのかしら・・・(笑)

などと、想像を膨らませて、楽しんでいます😊


ちょっとした、楽しい出来事って、

忘れないで、ずっと覚えていたいなぁ、

と、思って、ちょっと、書いてみました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?