見出し画像

毎日更新チャレンジ中

9月1日から、毎日更新してみようと思って、noteを始めました。

3ヶ月間が目標です。

今日で、12日目。


ふと、外を見たら、朝顔が咲いています。

毎日咲いている・・・

偉いなぁ・・・(笑)

別に、頑張ってないか(笑)

自然に、自分を、咲かせているんだなぁ、

自然な姿で、人を癒やしている、

やっぱり、すごいなぁ(笑)


人も同じなんだろうなぁ

頑張らない方が、自然に、その人らしさが出て、

それが、個性的だったり、愛らしさだったり、

その自然な、存在自体が、誰かの癒やしになっていたり、するんだろうなぁ。


頑張らないで、自然な姿で、周りの役に立っている、

それが成り立ったら、素晴らしいなぁ。


私も頑張らないで、自然な姿で・・・

と、思ったけれど、

やっぱり、頑張らないと、書けない💦

3ヶ月間、続けると決めたから、続けてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?