ONE TEAM

盛り上がったラグビーワールドカップも終わってしまい、ちょっとしたロス状態です。

期間中は『ワンチーム』という言葉を何度も耳にしましたね。ある選手がインタビューで
「意見をぶつけ合い、互いを受け入れながら、ワンチームを作り上げました。誰もがチームに誇りを持ち、全てをささげています。」と言っていたのが印象的でした。
日本チームには本当のワンチームというものを魅せてもらった気がします!!

ハッピーライドも、ハッピーライドらしい
『ワンチーム』で、皆さんに楽しいイベントをお届け出来るように、グングン指数を上げていきたいです!

皆さん、楽しみにイベント情報チェックしてみてくださいね〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?