【2週間日記】スト6/カメラ/仕事/体調【12/11~24くらい】

こんばんはとよまんです。
1週間日記のつもりが2週間日記になってしまいました。
はい。仕事が忙しいんです……。

スト6

 ダルシムはそこそこにJPを触り始めました。JPは使い始めて2日目なので、まだよくわからないけど、思ったより弾だけでは勝てないなという感じ。

 ダルシムでキツかったキャミィ、ケン、DJ、ルークとかはJPでも変わらずめんどくさそう。というわけでMR1660くらい。1週間やればダルシムに追いつけそうな気がしてます。

仕事

 SFL2023の取材に行ってきました。記事はライターさんに書いてもらいましたが、写真は僕の撮影したものなのでぜひご覧ください。
装備はカメラが「EOS RP」、レンズが「EF24-70 f2.8」、「RF70-200 f4」。

体調

 風邪から復帰したんですが、股関節を痛めました……と思っていたら以前、顎関節症になった顎がまた痛み出したので堅い物食べるのを控えようかと思います……。

 あと、SFLプレイオフの取材で2日間合計10時間くらい立ちっぱなしで稼働したら疲れすぎて翌日は夕方まで寝てしまいましたw もうオフの長時間取材は辛い年齢ですな。

 という感じで今回の1週間日記は終わり。来週はFAV CUPの制作があるのでそれ以外のことはなんもできなそうな気がしてますw それではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?