見出し画像

ネコって可愛いですよね。
意外と甘えてきますし、仕事から帰ってきたりしたら入り口に待機していたりして足元でぐるぐる回ったりして思ったよりも人懐っこいところがとても良いです。

そう思って構って欲しい時に限ってどっかに行ったりしたりして自分の思った通りにならないところもまた良いです。

今は地方に住んでいる家族のところにいるので会えていないのですが、仕事場の近くに地域猫が集まる場所があるので、よく見に行ったりします。
まだ暖かいので、昼になると寝ているところを目にすることができて眼福です。

思った通りにならないところや、不意の甘えによるギャップが心を掴んで離さないんだろうなと感じます。

ネコがこの世にいて本当に良かったと心の底から思います。

#猫のいるしあわせ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?