見出し画像

【20210321号】Covid-19ワクチンは大量破壊兵器であり、人類を一掃する可能性があります 日曜日11:10 am +00:00、2021年3月14日 9ウィーバーによる投

画像1

Covid-19ワクチンは大量破壊兵器であり、人類を一掃する可能性があります
日曜日11:10 am +00:00、2021年3月14日 9
ウィーバーによる投稿  より引用。


あなたが私の記事をしばらく読んでいるなら、あなたは私が決して誇張しないことを知っているでしょう。また、昨年、私の予測、評価、解釈が完全に正確であったこともご存知でしょう。

今、これまで以上に私はあなたの助けが必要です。私たちが一緒に働かない限り、私たちは運命にあります。この記事で数百万人に到達する必要があるので、私はあなたの助けが必要です。そして、大きなプラットフォームと主流メディアが私を禁止したので、私はあなたなしではそれらの数百万人に到達することはできません。

これはあなたが今まで読んだ中で最も重要な記事だと思います。あなたはそれを共有する必要があります。今後数日間は何もする必要はありませんが、この記事を知っている人、または誰がメールアドレスを持っているかわからない人に送信してください。そして、あなたが見つけることができる電子メールアドレスを持つすべてのジャーナリストにそれを送ってください。www.vernoncoleman.orgから簡単に送信できます

ビル&メリンダゲイツが座ってニヤニヤして、次のパンデミックによって人々が立ち上がって注目を集める方法について話しているビデオを覚えていますか?

まあ、私は何が起こるかを知っていると思います。邪悪なエリートであるアジェンダ21とグレートリセットのプロモーターは、ずっと世界の人口の90%から95%を殺すことを意図していたことは誰もが知っています。

悲しいことに、ワクチンを接種した人の多くを救うには遅すぎるのではないかと心配しています。数百万人が運命づけられており、次にコロナウイルスと接触したときに多くの人が死ぬのではないかと心配しています。

しかし、エリートの計画に何か深刻な問題がありました。

その結果、ワクチンを接種していない私たちも深刻な危険にさらされているように見えます。賢く食べ、ビタミンDサプリメントを摂取することで、免疫システムを最高の状態に保つ必要があります。そして、ある時点で、ワクチンを接種した人から遠ざける必要があるかもしれません。それらは今や人類の生存にとって非常に現実的な危険であると私は信じています。

私がそれについて考えるのが好きであるより長い間、私はcovid-19ワクチンの危険性について警告してきました。それらは実際にはワクチンと呼ばれるべきではないことを私は知っています(それらに対応するために1つの公式の定義が変更されていますが)が、私がそれらを遺伝子治療と呼ぶと、ワクチンであると言われている私たちが到達しようとしている人々はそうしません。私が何について話しているのかわからない。

ほぼ正確に1年前、コロナウイルスのリスクが誇張されている理由の一部は、強制的な予防接種プログラムを設定することであると警告しました。

covid-19の偽のパンデミックは、一部、ワクチンの言い訳を見つけるために作成されました。ワクチンは、covid-19によって引き起こされたとされる脅威の解決策として作成されたものではありません。

私は何ヶ月もの間、実験用ワクチンは危険であり、多くの潜在的に致命的な副作用を引き起こすことを警告してきました。有名人や多くの医師は、安心感を与えるのが間違っています。私は、ワクチンがcovid-19よりも多くの人々を殺す可能性があることを示唆するのは正しかった。

しかし、ワクチン接種を受けていない何億人もの人々の死の原因はワクチンである可能性が高いようです。

私の長期的な考えは、covid-19詐欺は、できるだけ多くの高齢者と虚弱者を殺し、強制的な予防接種を導入することを目的として計画されたというものでした。それが2020年3月中旬の最初のビデオで私が言ったことです。もちろん、アジェンダ21とグレートリセットの要件を満たすために経済を破壊して再発明する計画もありました。

そのビデオが最初に登場してから数日後、私はインターネットで猛烈に攻撃されました。私のウィキペディアのエントリは劇的に変更されました。私のすべての本、テレビシリーズ、コラムの詳細は削除されました。私は信用できない陰謀論者として描写されました。私は、ウィキペディアのエントリがどのように変更されて、悪魔化と信用の失墜を引き起こしたかを説明するビデオを作成しました。(このウェブサイトでも記事として入手できます。)covid-19の公式ラインに疑問を呈した他の多くの人々も同じように苦しんでいます。そしてもちろん、BBCと全国報道機関は、容認できない真実を放映することによって公式の路線に疑問を投げかける大胆な人々を攻撃することによって参加しました。

しかし、私は今、この詐欺を計画した黙示録の騎手である大量虐殺の狂信者が私たちをアルマゲドンに導いているのではないかと恐れています。

私は長い間、詐欺の建築家は数百万人が死ぬと予想していたと信じていました。

しかし、私は今、この詐欺を引き起こした悪意のある人々が、そのような勢いで推進している実験的ワクチンの危険性を劇的に過小評価していると信じています。covid-19ワクチンのいずれかを接種した数百万人は、これらのワクチン接種の結果として死亡する可能性があります。その方法と理由をすぐに説明します。

もちろん、詐欺はインペリアルカレッジのファーガソンによる野蛮な予言から始まりました。ファーガソンは、恐ろしい実績を持つ数学的モデラーです。詐欺を計画している人々は、ファーガソンの予測がばかげていることを知っていました。彼らはファーガソンの実績が恥ずかしいほど悪いことを知っていたに違いありません。しかし、それにもかかわらず、彼の予測は、封鎖、社会的距離、マスク、学校や病院部門の閉鎖の言い訳として使用されました。これはすべて完全な狂気でした。論理的なことは、インフルエンザの人が家にいるように言われるのと同じように、感染した人を隔離し、最も脆弱な人、主に心臓や胸の障害のある高齢者を保護することでした。しかし、政治家と顧問はすべて間違ったことをしました。

事実、健康な人の免疫システムは他の人との相互作用によって高められます。健康な子供や若い成人は非常に強力な免疫システムを持っています。新しいウイルスに脅かされる可能性が最も高いのは、実際には高齢者だけです。

それでも、世界の政治家とその顧問は、意図的に私たちを集団予防接種プログラムに導きました。

国民は当初、大規模な予防接種プログラムを通じてのみ、失われた自由の一部を取り戻すことができると確信していました。これは常に危険なナンセンスでした。

しかし、非常に迅速に承認された実験用ワクチンは、人々が行うと言われたことを行うことは決してありませんでした。それらは感染や感染を防ぐようには設計されていません。ワクチンは人々がcovid-19に感染するのを止めませんし、彼らがそれを手に入れてもそれを渡すのを止めません。ワクチンは、注射された人の症状の深刻さを制限するのに役立つだけです。もちろん、それはほとんどの人が信じていることではありません。予防接種を受けた人の大多数は、感染から守られていると信じています。それは別の詐欺でした。

彼らが人々が思っていることをしないというかなり重要な事実とは別に、ワクチンには3つの大きな問題があります。

もちろん、最初の問題は、これらの実験的ワクチンがすでに必死に危険であることが証明されていることです。すでに多くの人を殺し、さらに多くの人に重篤な有害事象を引き起こしています。この特定の問題の大きさは、当局でさえ、おそらく100人に1人のワクチン関連の死亡と重傷が報告されることを認めているという事実によって判断することができます。アレルギーの問題、心臓病、脳卒中、神経学的問題で何人が死亡するか、または何人が盲目または麻痺するかを推定することは不可能です。私のウェブサイトには、ワクチンによって負傷したり殺されたりしたことが知られている人々のリストがあり、読むのは恐ろしいリストです。死者数は恐ろしいものですが、ほとんどの当局はこれらはすべて偶然であると主張し続けています。誰かが陽性のcovid-19テストから60日または28日以内に死亡した場合、たとえテスト結果が偽であったとしても、その人は自動的にcovid-19の死亡として扱われ、数字が押し上げられました。しかし、健康な若者が予防接種を受けてから数時間以内に死亡した場合、その死亡は単なる偶然として却下されます。悲劇的な偶然がたくさんありました。

2番目の問題は、病原性プライミングまたはサイトカインストームとして知られる免疫系の問題です。ワクチン接種を受けた人の免疫系は、その人が将来ウイルスに接触した場合に非常に劇的な方法で反応するように準備されます。結果は壊滅的なものになる可能性があり、これは私が秋と次の冬に起こることを恐れています。ワクチンを接種した人々は、次にコロナウイルスに接触したときに本当に困るでしょう。彼らの免疫システムは過剰反応し、それは多くの死者が出るときである可能性が高いです。

2020年10月のInternationalJournal of Clinical Practiceに証拠が発表されましたが、患者はこの問題について公式に警告されていません。この論文のタイトルは「covid-19ワクチンが臨床疾患を悪化させるリスクのワクチン試験対象者へのインフォームドコンセントの開示」です。

しかし、患者に対するインフォームドコンセントはなく、ほとんどの医師はリスクを知らないままであると私は思う。

高齢者や免疫力の弱い人は特に殺される可能性があります。そして、何があなたに貧弱な免疫システムを与えるでしょうか?マスクを着用すること、他の人から隔離されること、そして十分な日光を得られないことは、3つの明白な原因です。自宅軟禁中にアルコールを飲みすぎたり、タバコを吸いすぎたりしても効果はありません。

ワクチン接種を受けた個人がウイルスにさらされる可能性が最も高い秋に、追加の死亡が発生する可能性があります。コロナウイルスは秋と冬に最も急速に広がります。

発生する病気と死亡の流行の結果として、政府は次の予防接種の促進を開始します。もちろん、突然変異については多くの話があり、急いで準備された新しいワクチンが製造され、薬やワクチンについて何も知らない有名人によって大いに宣伝されます。危険性を理解し、ワクチンに疑問を持っている医師は、いつものように沈黙します。

驚くべきことに、この詐欺の背後にいる人々は、これが起こることを知っていたと思います。それは彼らの邪悪な計画の一部でした。

彼らは、秋と来年の冬に死亡者が増えることを知っていました。彼らは常に、秋までに発生する数千の突然変異の1つであるcovid-19の新しいバージョンで死を非難することを計画していました。私は長い間、彼らが最終的には数ヶ月ごとに、あるいはもっと頻繁に予防接種を促進するだろうと思っていました。毎月かそこら。デマという言葉の私の最初の使用は、インフルエンザのようなウイルス感染への反応を批判することを目的としていました。応答は非常に誇張されていました。

ビル&メリンダ・ゲイツが最初のパンデミックを真剣に受け止めないかもしれないとほのめかしたとき、これがニヤニヤしていたのではないかと思いますが、次のパンデミックをもっと真剣に扱うでしょう。

そして私は、彼らとこの詐欺に関与した他のすべての人々は、実際にはワクチンを持っていないので、彼らは完全に安全であると思っていたと信じています。エリートの多く、そしてより重要な有名人は、実験的なワクチンの1つではなくプラセボを与えられたのではないかと思います。

彼らは、ワクチンによって殺されたり、ワクチンによって重傷を負ったり、病原性プライミングを発症したりするリスクは決してありませんでした。そして、次にウイルス感染に接触したときに、信じられないほど脆弱になりました。

エリートは彼らが安全だと思ったと思います。彼らは何百万人もの死者を出すが彼らに害を及ぼさない計画を考案したと思います。

しかし、私は彼らが巨大で重大な間違いを犯したと信じています。

そして、これは私たちに3番目の問題をもたらします-彼らが予期していなかった問題です。

この問題は、非常に著名なワクチンの専門家であるGeert VandenBossche博士によって概説されました。確かに、ボッシェ博士は以前にGAVIとゲイツ財団と協力していたので、私はもともと彼の言ったことに懐疑的でした。彼はワクチン接種に反対していると説明できる世界で最後の人です。

ボッシェ博士は、現在使用されているワクチンは、このウイルス感染との戦いに使用するのに間違った武器であると指摘しています。

悲惨なことに、何百万人もの人々にワクチンを与えることで、私たちはウイルスに突然変異を起こし、より強く、より致命的になる方法を教えています。科学者は突然変異したウイルスに先んじることができない可能性があるため、新しい突然変異のための新しいワクチンを考案しようとすると、事態はさらに悪化します。そして、予防接種を受けた人々は現在、変異したウイルスを周囲の人々と共有しています。突然変異はより強くそしてより致命的になっています。

封鎖を終わらせることは、covid-19ウイルスの新しい突然変異が広範囲に広がることを確実にするために完全にタイミングを合わせられます。

別の関連する問題もあります。

通常、私たちの体には、感染症を打ち負かすのに役立つ白血球が含まれています。NK細胞と呼ばれる細胞(NKはナチュラルキラーの略)は、侵入した悪い細胞を殺すのに役立ちます。NK細胞がその働きを終えると、私たちの抗体が現れ、混乱を取り除きます。

しかし、Bossche博士は、covid-19ワクチンが、ワクチンを接種した個人の自然防御と競合する非常に特異的な抗体の産生を引き起こしていると説明しています。

ワクチンによって生成された特定の抗体がちょうど引き継ぐため、ワクチン接種を受けた人々の自然防御システムは抑制されています。

そして、これらの特定の抗体、ワクチンによって生成されたものは、永続的です。彼らは予防接種を受けた人の体内に永遠に存在します。

悲惨な結果は、ワクチンを接種している数千万から数億の自然な免疫システムが効果的に破壊されているということです。

彼らの免疫システムは、彼らの体内で発生するウイルスの変異した変異と戦うことができなくなります。そして、それらの変異したウイルスはコミュニティに広がる可能性があります。これが、ワクチンが多くの人々に与えられている地域で新しいウイルスのバリエーションが出現している理由だと思います。

肝心なのは、ワクチンを与えることはウイルスに無限に危険になる機会を与えるということです。ワクチン接種を受けたすべての個人は、彼らの体が致命的なウイルスを作る実験室になりつつあるため、大量殺戮者になる可能性があります。さらに悪いことに、ワクチン接種を受けた個人の一部は無症候性キャリアになり、致命的なウイルスを周囲に広める可能性があります。

そして、ワクチンを接種した人々は、免疫系が人工防御システムに乗っ取られ、ワクチンによって与えられ、元の形のcovid-19と戦うように設計されているため、突然変異に反応することができません。ウイルス。新しい突然変異が広がり始めると、ワクチン接種を受けた個人は非常に危険にさらされるでしょう。彼らの体は、急速に時代遅れになりつつあるウイルスの形態から身を守るために恒久的かつ排他的に調整されています。

変異したウイルスは脆弱ではないため、新しいワクチンを接種しても効果はありません。ワクチンを作っている科学者は、突然変異するウイルスに先んじることができません。これは予見されるべきでした。インフルエンザワクチンが効かないことが多いのはそのためです。

政治家とその顧問は、新しい突然変異の発生とこれから起こる死の増加のためにワクチンを接種していない人々を嘘をつき、非難するでしょう。

しかし、ボッシェ博士が正しいと私が信じるなら、人類を脅かそうとしているのは予防接種を受けた個人です。それらは予防接種を受けた人にとって大きな脅威となるでしょう。しかし、それらが放出するウイルスは元のウイルスよりも危険であるため、ワクチン未接種者にとっても大きな脅威となります。

私たちは非常に危険な領域にいます。

この予防接種プログラムを今やめなければ、人類の未来が危機に瀕していると言っても過言ではありません。

これは、私たちにグレートリセットを売り込もうとしている人々の心にあったことですか?

知りません。

たぶん彼らの目的はずっと私たち全員を殺すことでした。

あるいは、彼らの邪悪な陰謀が手に負えなくなったのかもしれません。英国では、ファーガソン、ハンコック、ホイッティ、ヴァランスは常に、国の対応を主導するのに完全に間違った人々であるように思われました。アメリカでは、ファウチ博士は間違った人だったと思います。

彼らが間違った人々であるために彼らが選ばれたことを私はずっと恐れていました。彼らがしたことはすべて私たちにとって間違っていましたが、彼らとアジェンダ21とグレートリセットを促進する邪悪なカバールにとっては正しいことでした。

自由な議論を抑制することへの主張は、私たちをこの深淵に直接導きました。これらの人々の誰もが私たちの生活をそのように支配することを許されるべきではありませんでしたが、これまでにない方法ですべての疑わしい反対を抑制し、主流メディアとインターネットの巨人が事態を無限に悪化させたという事実を抑制しました。彼らは彼らが安全になると思いますか?

邪悪なエリートが当初望んでいたように、90%から95%を殺すだけでなく、誤って全員を殺す可能性があるという本当のリスクがあります。彼らは人類を一掃することができました。

自分を救う時間はほとんどありません。私たちは免疫システムを強化する必要があり、皮肉なことに、予防接種を受けた人々から遠ざける必要がある可能性があります。免疫システムを高める方法については、来週かそこらに記事を書きます。

これが私がcovid-19で書いた最も重要な記事であり、これまでに見た中で最も重要な記事である理由がわかりますか?

真実を抑圧し、議論や議論を拒否する主流メディアには到達できません。たとえば、YouTubeは、邪悪な施設によって宣伝されたものに疑問を投げかけるような動画を撮影しません。

したがって、この記事を医師やジャーナリスト、友人、親戚に送ってください。共有、共有、共有。たぶん、私たちは権力のある人々に、彼らが前にある災害の影響を受けないことを説得することができます。www.vernoncoleman.org  から簡単に共有できます

ボッシェ博士が間違っているといいのですが。私が間違っているといいのですが。

しかし、この記事のすべてを調査する必要があります。そして、これらの恐れが公表され調査されないならば、私たちは計画が私たちのできるだけ多くを殺すことであることを絶対に確信するでしょう。他の結論はあり得ません。

Copyright Vernon Coleman 2021年3月13日

ヴァーノン・コールマンの本「スーパーボディ」には、「21世紀の生存の秘密」という字幕が付けられています。それはあなたの免疫システムを後押しする方法についてのアドバイスを含んでいます。「スーパーボディ」は、ペーパーバックと電子書籍として利用できます。

画像3

警告、予測および予測
ヴァーノン・コールマン博士ヴァーノン・コールマン博士の健康上の危険を発見した実績は他に類を見ません。1970年代に、彼の最初の2冊の画期的な本(The MedicineMen と PaperDoctors)が出版されて以来、コールマン博士は患者の間で友人を獲得し、医師や製薬会社の間で敵を獲得してきました。

で 医学男性 (1975)、ヴァーノン・コールマンは、医学界や製薬業界の間で危険なほど密接な関係に注意を喚起しました。で 紙医師 (1977年)、彼はほとんどの医学研究は、研究者(および製薬会社)の利益のために行われていると主張し、お金はより良い我々がすでに持っている情報を使用して、既知の健康被害を避けるために、公共の奨励に費やされることになるという。

サンデータイムズの ベストセラー作家であるヴァーノンコールマンは、 偏見なく、専門的または商業的なコミットメントや忠誠なしに医療問題について書いている数少ない医学的に資格のある作家の一人です 。

彼の正直さは彼を医療施設と施設の商業的同盟の間で多くの敵にした。彼の予測、予測、警告は、他の誰かが証拠を発掘して理解したり、発言する勇気を持ったりする前に、しばしば何年も(そして多くの場合、数十年)行われてきました。さらに、彼の医学書の多くと何千もの新聞や雑誌の記事で、彼は特定の市販薬や処方薬を使用することの危険性に注意を向けています。

www.vernoncoleman.comには、健康、政治、動物の問題に関する他の何百もの記事があります 。

最新のビデオ
Covid-19ワクチンは大量破壊兵器であり、人類を一掃する可能性があります
2021年3月13日
公式に危険なのは、Covid-19とインフルエンザのどちらですか?
2021年3月12日
重要なサバイバルのヒント
2021年3月11日
メディアドクターのアミール・カーンがワクチンについて間違っていると思う理由
2021年3月10日
政治家に裏切られ、ジャーナリストに裏切られ、医師に裏切られた
2021年3月9日
ララランドの別の週
2021年3月8日
PCRテストに関する衝撃的なニュース
2021年3月7日
マスクが子供にどのようにダメージを与えるかについての重要な啓示(永久に)
2021年3月6日

画像4

https://vernoncoleman.org/videos/covid-19-vaccines-are-weapons-mass-destruction-and-could-wipe-out-human-race

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?