見出し画像

いってらっしゃいって言いたいの

私は恋人がすごく好き



すごくすごく好きすぎて
束縛したくなったり、
ちょっと会えなかったくらいで
寂しくて泣いちゃったり、
ずっと一緒にいて
って言いたくなる。

いやだ。

これじゃあ
子供が駄々をこねているみたいじゃないか

あなたが私にしてくれるように、
私だって、
寂しい会いたいばっかりじゃなくて、
お仕事頑張ってるんだね
偉いね無理しないでねって
あなたを1番に思いやった言葉を言いたい。

自分と会って欲しいよりも、
あなたの幸せを、成功を、
心から1番に望んでいたい。

笑顔でいってらっしゃいって言いたいんだよ。
そういう好きになりたいの。



だけどさ、
それには
自分は愛されてるんだって
信頼しあってるんだって
いう基盤がないと、
私はそんなにいい子になれないよ。

いつかそうなるから、
今はいっぱい甘やかして愛して求めて

笑顔でいってらっしゃいって
言えるようになるからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?