見出し画像

独身でも大丈夫!サスペンドした後にebayセラーアカウントを作った方法

はじめに

私は、2022年5月からebayで販売活動を初めて、8月に永久サスペンドになり、販売ができなくなりました、独身32歳の男です。
販売ができなくなると困るので新しくセラーアカウントを発行しようと思ったのですが、ネットで調べても結婚した人ばかりが記事を書いており、独身でアカウントを再発行した人がいない!
知り合いに聞いても「例がない」とまで言われ、諦めかけていたんですが、何とかなった(笑
なので、その記録としてこの記事を書きたいと思いました。
同じ境遇の方は、諦めないでほしい!

サスペンドした経緯

複数IPでログインしてしまった可能性が高いと予想している。
私の場合、スマホアプリ、Mac、Mac Air、スマホのブラウザの合計4つでログインしてしまったこと、そして、ログインする場所も家のみではなく、外出先でログインしてしまったことが可能性として高いと思われます。

ネットにも「複数IPでログインしないで」って書いてあるのに、なんで、そんなことをしてしまったのかというと、製造業で働いているので、パソコンで仕事している感がとても気持ちよくて調子にのってしまいました(^_^;)
これから始めるという方は、自分をうまくコントロールしてくださいね。

再登録で準備したもの

  • パスポート

  • VPS(ウィンサーバー)

  • 新しい口座(ペイオニアアカウントを更新する場合に使用する)

  • 新しいクレジットカード(Master or Viza)

  • 新しいメールアドレス

  • 新しい電話番号

ここからは、準備した物の詳細情報を載せておきます。

ここから先は

1,713字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?