見出し画像

藤田くんが。。。はあ。。

2024/9/6

明日マセキのオリーブゴールドがあるから、残念ながら浅草ライブがキャンセルになった。土曜日の浅草だからお客さんも多いし出たかったけど、しゃーなし!!


だから明日朝ゆっくりできるから今日は夜更かしする。今日の夜は明日やるネタの練習を1人でして、明日のライブ前のネタ合わせで仕上げてライブに挑むぞい!!!

あ、チケット1枚余ってるから明日ネタ合わせ前に早めに新宿行って、いろんな人に声かけてチケット手売りしようかな。


売れればいいけど、、笑


売れなかったらライブ前にただ疲れるだけだから迷うな。。手売りやるか、やらないか。
明日の自分に決めてもらお…!



あと今日はプライベートでお世話になってるキズナ武田さんの主催ライブの手伝いをした。
出てる先輩方みんなおもしろかった。特にベルナルドさんがおもしろすぎた。カメラマンのネタ何回も見てるけどいつ見てもおもしろい。
武田さんのネタで音出しミスっちゃったのが申し訳なかった。
でもね、1人で音とがなりと照明を全部やったから難しかったのよ、、!
自分で自分を慰めます。おつかれ俺。


そのあと同期の藤田くんとゴト珍さんと溝口さんと飲み行った!!!


ここだけの話ですけど、、
藤田くんのコンビ歌舞伎・デ・ニーロは解散しました…本当に残念です。。
これを読んだ方は誰にも言わないでくださいね。


本当にここだけの話です。


藤田くんはまだ公式に発表してないので…


ただ、藤田くんが発表する気なさそうだったのでここで僕があえて発表することにしました。


歌舞伎・デ・ニーロおもしろかったです。
ありがとうカブデニ。さようならカブデニ。


明日はカブデニの分もライブ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?