見出し画像

そろそろ黒田さんに怒られそう。

2024/8/24

ちゃんと起きれたーー!!!
よかったー!!!寝坊しないで浅草ライブちゃんと行けた!!!昨日お酒飲んでも大丈夫だった!
二度とライブ寝坊しないと誓っただけあってちゃんと反省をいかせてる。成長!


今日は4ステで漫才しました。
M1前だから同じネタを3回やってしまい、ずっと公演を見続けてくれていた常連のお客様には申し訳ないことをしてしまった。すみません。

ただM1前にたくさんのお客様の前でネタができてちゃんとウケもあったから自信つきました!今年は1回戦ホントに通りたい!M1のお客様にもウケてくれ!ホント頼む!!!


最終公演の平場では相方と打ち合わせもしてないことを勝手にやって、めっちゃくっちゃスベッてしまい、MCのおみおつけ黒田さんにだいぶ迷惑かけた。。いつも黒田さんがMCの時、スベッてしまいその後処理をしてもらってる。めちゃくちゃ申し訳ない。次は迷惑かけないようにちゃんと考えてやろうと思った。僕が平場でなんかやってる時の黒田さんの汗の量尋常じゃなかった。すごい負荷をかけてしまってる。そろそろ本気で黒田さんに怒られそう。


反省することがたくさんあった浅草ライブでした。


そのあと、家に帰ってからがまの助さんとお酒飲みましたとさ。やっぱりがまさんと酒飲んでるのが楽しくて落ち着く。お互いの近況報告をして楽しく飲みましたとさ。
明日は高円寺の阿波踊り行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?