見出し画像

SNSにも力を入れてやってみたい

2024/8/28

今日は警備のバイト中ずっと考え事をしてた。
今年もM1に落ちてまた来年のM1まで劇場に出てバイトしてを繰り返す毎日を送るのか。。と。
コスパ悪すぎる。先輩芸人の方々が賞レースにだけ照準を当てるのはコスパ悪いってよく言ってるけど、本当にその通りだと思った。
だから、SNSにも力を入れてやっていきたいな。YouTubeとかTikTokとか。
僕らはコントもやってるけど、コントは事務所ライブのオーディションやバトルライブではやってない。僕はコントもおもしろいと思うけど世間に発信してないからもったいないなって。
だから、コントをSNSでショート動画にしても、フルでも発信したいなって思った。
ただこれは相方の協力が必要だから、そこがどうだろう。相方はこの時代になんのSNSもやってない。SNSアンチ、数字嫌いな男だから、オッケーしてくれるか。。不安。

あとSNSに力を入れることが正しいのかも分からない。それでネタの方が疎かになる可能性もあるし、SNSが伸びなくて悩みとかストレス増えたりしそうだし。


くーーーーーー今度話し合いしよ。

あとやっぱりラジオもやりたいな。これは相方とやるでもいいし、仲のいい同期、先輩とやるでもいいし、ラジオやりたいなって。
1人ラジオはキツかったらやらないけど笑


何か変えないとダメだよね!!!!そう思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?