見出し画像

内Pおもしろすぎた

2024/9/29

今日は肉の日ということでとある肉イベントで屋台出すバイトしてきた。
先週に続き今日も屋台。もう屋台芸人いけそうなくらい。ひたすらに焼きそばとハンバーグを焼いては売り焼いては売りの繰り返し。
昨日使った分のお金をなんとか稼ぐために暑いなか鉄板の前で仕事仕事仕事。


黒石焼きそばっていう麺が太くてモチモチな青森のB級グルメ焼きそばを作った。
味濃くて美味しいのよ。黒石焼きそば。
写真撮り忘れた。。笑


帰ってからTVerで内P見た。
おもしろすぎた。改めてお笑いってチームプレーなんだなあって思った。これからもっと意識してチームプレーできるように頑張ろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?