ネタが溜まったので久々に投稿

皆さんこんにちは!
ただの女の子です👧

notesの存在を忘れているうちに
29歳になりまして
あと半年で30歳になる予定です。
前回の投稿が2023年の12月。
それまでにあった変化を簡単に書き記しておきたいと思います。

2023年12月以降

【仕事】
転職活動をしていましたが
全然上手くいかず、焦っていました。
しかし、お世話になっていた先輩の紹介で
正社員になれる流れに。
2月に転職
転職のために、埼玉のシェアハウスを引越し
千葉のシェアハウスに引越し
たくさんの新しい環境にバタバタ
もう一生営業はやりたくない!って
思ってたのに
カスタマーサクセスに配属になり
また、嫌いなロープレや勉強をやらされて
全然身が入らず
また、仕事を紹介してくれた上司に
質問するのが怖くなって
彼女のヒールがコツコツなる音に耐えられなくなり
5ヶ月目で異動を申し出る。
そして、経営企画に配属になるが
脳みそが全然ついてかなくて
2024年8月現在、
せっかく今月支給された有給を使い、一旦休職中

【恋愛】
6つ下の好きな人に押しすぎて引かれて
失恋。
そのあと入ってきた私と同い年の女と付き合い始めて
びっくりだし、なんかすごく傷ついた。
ほんで、前々から付き合いたいとか言ってきたやつと何回かデートしてみる
酒のノリで付き合ってしまうが
その後、全然彼女として対応して貰えず、涙。
なぜ私が好きだったみたいになってるんだ。
引っ越してもグレーな男と切れず
マッチングアプリも進められなくて断念。
仕事の人と、、、あ、、、笑
まあ、それは良いや
今は気になってる人がいて、、、笑
いや、、、、咳。
ちょっとこれは赤裸々すぎるので
また、日が経ったら書きましょう。

【千葉のシェアハウス】
・埼玉より家賃が高い仕事を辞めちゃったらここの家賃を払いながらアルバイトしながら払るのか不安
・みんなちゃんとしてる人ばっかり
・ここでもおっさんにばっかり好かれる
・若い子は怖い
・みんな優しい
・初めは怖かったけど、仲良くしてくれる人がたくさんいて楽しい
・この休職期間、みんなのためにいろんなことしてみたいなって思う

内容のない文章を書いているのは
きっと話したいことではないのでしょう。
もう忘れたこと。

ぼーっとしています。
仕事を休んで
脳みそが思考停止してしまっている
読書をしなければ。
物を書かなければ。
追い込み過ぎは良くないけど
適度な追い込みは必要。

昨日はお酒を飲みました。
仲良しのお友達にこのアカウントが見つかってしまい
ちょっと焦りましたが、この人ならみられても良いかと思いました。
前に書いていたものをほぼほぼ読まれてしまったのは
恥ずかしさの極みですが
お友達には私の闇深いところまで知ってしまった責任として
これからも大変な時助けてもらおうかなって思ってます。にやり。
喧嘩しない程度に仲良くしていこうぜ。

鳥貴族が好きですが、
昨日は行けませんでした。しゅん。
なんだか最近タイミングが悪くて
すごく並んでいる時にばかり
寄ろうとしてしまうから。
諦めてしまいます。
お盆なので、逆に空いてるんではないかと踏んで
もう一度チャレンジしてみようと思います。

あとは寿司打でタイピングを忘れないようにしないとダメだなと思います。

あとあと、ランティングやデザイナーの仕事の勉強ができる講座を契約しました。

頑張る。
語彙力がなくなってきた。
眠い。
今日は早く寝よう。