模写コーディングの状況報告

現在、マナブさんの学習課題である「Airbnbでお家、アパート、お部屋をシェアしよう」のコーディングを行っています。

いきなり、最初の写真の横並びで躓きました。

リンクのテキストを入れると何故か写真の位置がズレてしまい試行錯誤しましたが上手くいきません。

Progateで学んだノートを見直してみると解決!

写真の素材が複数ある時は、それぞれの写真を「contents-item」のクラスで囲うということを思い出しました。

Progateでの学習が無駄ではなかったことにホッとしています。

またすぐに躓くとは思いますが、この調子で課題クリアを目指していきます!

サポートをよろしくお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として有効に使わせていただきます!