ルービックキューブのkeyhole

タッチの差でPDFが簡単に貼り付けられるようになったのでブログを一切やめてノートに移動する(ブログ自体2~3記事しか書いてなかったし)

移動したからには稼働させます。ということで早速ルービックキューブのkeyholeのやり方を書いてるところが英語しかなかったり、youtubeで動画を上げてる人が1人しかいなかったので、keyholeについてのPDFを作成した。

もちろんkeyholeが大好きだからだし、keyholeには新たな可能性があると思う(希望)
まだまだ未熟で下手な横好きですが、気軽に絡んで下さい。
拙い文章ですみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?