見出し画像

あざす&やります

こんにちは!久々に筆が取れました💦

いろんなイベント、いろんな準備で何かとバタバタしていましたがずっと温めていた企画を行いたいと思います。

既に昨日、個人のInstagram上では告知をさせてもらったのですが、豊明でのナイトラン(グループラン)を始めてみます。

先月、多忙の中でしたが無事に日本ランニング協会認定のランニングアドバイザー資格を取得し、これを活かしたいなと。

詳細については、下記の通りです。

どんな方が楽しみに来てくれるのか、楽しみ💓

また、これに伴ってさらに前々から温めていた大人向けのスポーツサークル、R.S. Worksの活動も活発にしていきたいなと思っております。

R.S. WorksのInstagramこちら

フォローよろしくお願いしまーーーす!



どれも、S.A.C.の理念や活動から派生したものです。
きっと現代の大人の方にも学んでもらえたり、何より童心に帰るようにスポーツを長く楽しんでいただけたら幸いです。

ここ豊明市でこうした活動の着想や原動力となったのも、今僕が所属しています豊明青年会議所での活動を通して、やってみよう!という勇気になりました。

豊明市内の幼稚園〜小学3年生までにはチラシをお配りしておりますが、今度の日曜日イベントがあります。ぜひ足を運んでくださいね。


スポーツに、できること。
S.A.C.ちびっ子教室
吉谷 康志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?