見出し画像

ヨゴレちゃん解像度

こんにちはこんばんは。

まんが部を名乗りながら全く漫画を描けていないまんが部です。

実は、今私は、ヨゴレちゃんという4コマまんがを描いています。
全然すすんでいませんが、どう考えてもこれから面白くなるので、ご興味のある方は軽い気持ちでチェックするのもいいかもしれません!

本日は、私のまんがのキャラであるヨゴレちゃんを解像度の低い順にご紹介いたします。
ご興味のある方もない方もぜひお目通しくださると幸甚の極みです!



解像度 72dpi



まだですまだ帰らないでください、
まだ続きますよっ!


解像度 150dpi



まだですよ、今ようやく半分です、
あと半分あるのでどうかブラウザバックしないでください!



解像度 350dpi


チラシなどに使える解像度になりました!
あと少し、もう少しだけ!
お付き合いください、慈悲をください!!




さて、うちの会社の複合機には、
解像度を調整する機能があります。

解像度600がMAXのようでした。
すっごいですね!







解像度 600dpi



以上です。

まことにすみませんでした。


私が解像度やdpiの意味をあやふやなまま覚えていることが予期せず露見しましたね。
ここまでこれを書いた後に我に返って調べましたが難しくてほとんどわかりませんでした。

週明け、優秀な社員にしつこく教えを乞うことにし、雰囲気だけで解像度をイジるのは金輪際やめにします。

ここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

あなた の
にんたい が 2ポイント
やさしさ が 3ポイント
あがりました !


私は今からうどんを煮て食べます!

お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?