見出し画像

花粉症

こんばんわ。
最近花粉がすごいですね。

東京に来ると花粉症になりやすいというのはほんとで、私は21歳の時にモデルになるために思っていたより早く上京しました。

上京して1年後にはじめて花粉症になりましたね。
人によって花粉症が出る器が決まっているようですがまさかなるとは思いませんでした。

土だと吸収されますが、東京はアスファルトが多く舞いやすい分花粉が入るようですね。

ですが、一時期のひどい花粉症に比べてこの数年はひどくはありません。

マスクをしてるのはありますが、腸をきれいにしておくと、アレルギーに関連するものが軽減されるようですね。

僕は腸活にハマっていますが、いろんな方法ありますから、ぜひお試し下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?