大切なもの①

こんばんわ♪
最近はとっても寒い日が続きますね。
僕のど真ん中にあるもの、それは家族の存在です。
両親と姉の4人家族で、とにかく仲が良いです☆
小さい時は引っ込み思案で、いろんなことに怖がっていてよく親の後ろに隠れたり、すぐおんぶしてーと言ったり、かなり甘えん坊な子供でしたw
父は、あまり自分から話そうとはしませんが、沢山の思い出を作ってくれたこと、社会人になって家庭に仕事で色々ある中一切持ち込まずに大黒柱としていつも安定していて武士だと思っています。
母は、1番コミュニケーションを取ってきた存在で、いつも自分が努力したこと、結果になったことに対して褒めてくれたことで、もっと頑張ろう!と思え、努力できる人格を作ってくれた存在です。
姉は、母親譲りの心配症で、いつも気にかけてくれ、大切にしてくれてるのがわかり本当に有難いです。
僕が有休をとってランチに行くくらい仲良しです♪
楽しく、愛情に溢れ、何かあれば助け合う最高の家族で、僕も素敵な家庭を築きたいと思っています。
沢山与えてきてもらったからこそ、親には毎月一緒に高級ホテルに泊まり、美味しいご飯を食べ、全てご馳走する。
姉にはヘアサロンやエステなど美容に対してお金を出すという理想の家族孝行を2022年実現します。

お世話になってる人生の先輩の方々が素敵な親孝行をしてるのを見て、僕もやりたいと思いました。
そして今でもできることは沢山あると知りました。
定期的に電話をしたり、自分の誕生日には産んでくれてありがとうと伝えるなどなど、、
大切な存在にお金と時間を沢山使うためにも今日も仕事頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?